おすすめ紹介

【オードリー・母の日2023】花束をイメージしたお菓子は贈り物に最適

オードリーの缶2つ
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

バレンタインが終わってからしばらく経ちますが、うめだ阪急のチョコレート博覧会の記事がいまだにアクセスを集めています。

恋人、職場の同僚への贈り物や、母の日のプレゼントにおすすめしたいのが、女性受け抜群のオードリーのお菓子。

現在外出の自粛が求められていますが、AUDREY(オードリー)はネット通販可能です。自分へのご褒美として自分に贈ってみるのもいいですね。

各地の催事で大行列!大人気のオードリーの「グレイシア」を母の日に贈ろう

ホワイトデーにおすすめのオードリーのお菓子

幅広い世代の女性に人気のあるオードリーは横浜と東京日本橋の高島屋にしか実店舗がない、イチゴスイーツ専門店。

関西ではうめだ阪急のバレンタインチョコレート博覧会でしか購入できないこともあり、行列必須。年々手に入れるのが困難になっています。

店舗で買うよりも値段は高めに設定されていますが、オードリーのお菓子はネット通販でも購入可能。

日頃の感謝を伝えるためのプレゼントを探している方におすすめしたいのが、オードリーの看板商品「グレイシア」。

 

オードリー・グレイシアアップオードリーの人気商品「グレイシア」

ブーケの形をしたお菓子を、花束の代わりとして贈ると喜ばれること必須。


手土産や贈答品、誕生日プレゼントにもオードリーが最適!

人気商品:オードレーヌ

オードレーヌオードレーヌはリボンの形の可愛らしいマドレーヌ。友達への手土産にもおすすめ


人気商品:ハローベリー

Tartine(タルティン)とSabrina(サブリナ)もネットショップで購入可能

オードリーと同じ洋菓子メーカーの「Tartine(タルティン)」はタルト「Sabrina(サブリナ)」薫るバターをコンセプトにしたブランド。

実店舗は開店前から行列ができるほどの人気ですが、ネット通販でも購入可能。

どれも人気商品のため、見つけたときに買うことをおすすめします。

まとめ

  1. 花束の形をしたグレイシアはオードリーの看板商品
  2. オードレーヌはリボンの形のマドレーヌ
  3. ハローベリーはイチゴの形のサブレ
  4. オードリーの姉妹品・タルティンとサブリナも贈り物として大人気

女性受け抜群のオードリーのお菓子を母の日や、自分へのご褒美として贈ってみてはいかがでしょうか。